タバコのブログ🌏🌈

ユルすぎてごめんなさい🍀

ホヤホヤな、、ね。

はじめたばかり。ちんぷんかんぷんなアラサーキリキリマイな、タバコと申します。三度の飯よりタバコ‼←


タバコってコロコロ変える方は、浮気癖あるみたい。.。。。私は、貧乏だから、コロコロ変えたり。



カジテツ言うても、全くしなくて、言ってるかた、いますよね。.。。。


私は、未婚。一度も結婚したことないです‼



不思議がられますが。


概念が人と、全く逆なんで、変態言われます。


結婚=幸せならかまわないし

イマ!楽しい‼←なら、素敵だなと


あまり肩書き気にしなく、アウトサイダー言われ、キズつきました。


が!気にしなく、前へ、と地道に石橋をガンガン叩いてます。


皆さんそれぞれだから、決め付けられた幸せに捕らわれたくない。


過去尊敬していた、RESPECT友人は、結婚 出産経てます。


だから、しまった!とか、思わないわけは、ありません。一応宇宙人、ぽい人間だから。



今、現在いや、昔からなにかしら、生きていていいかわからないです。はい。


そういう時は、空ばかり、宇宙、そら、見て、ます。癒されます。人にぶつかりますけど、謝ります。内心土下座.。。。



変わり者扱いされてはや、何年か。

今の暮らしに疑問点だらけ。


因みに精神は崩壊してから時は、とまってます。


人間様は、ほ~んとにわからない!し、皆さん同じ人間なぞ、存在しません。


ブスなババアがゆうても、耳から、ツーカーしますかと。



言いたいこと‼←



自分というブランドを持って‼←



でした。悩みまくりした。が、結論.。。。



自殺したくなる時は、いつも‼←

ちょっと、待った!



私、90年代の、バンド、US発

no doubtさん。


グウェンステファニーさん、率いる四人バンド。


i'm just girl


唄あります。


超好きでした‼‼



世界にたった一人のあなた、というブランド


是非とも曲げることなく。



緩くてスミマセン‼‼


これ、真面目何ですけどね。


頑張らず自然にまかせまshow‼←



言えた立場ない


アラサーキリキリマイなタバコ、で、し、た。‼



幸運を祈るGOODLUCK/~