タバコのブログ🌏🌈

ユルすぎてごめんなさい🍀

まただ。



気落ち、してました、、😵一時間空白‼←


座ったまま、、朝だ!思い、焦り



違いました。セーフ。



半日よくよく何していたか、思い出しました、
ビミョーに、ね。



疲れているのかな?。朝から、飛ばしてました。わたしなり、に。


帰宅11時半、飯支度、←かなり気を使う


図書館やら


脚、きついなか、ふらふらと。



ただ、昨日から、食欲増して



前よりカクン、しなくなりました


いいことも、goo全、重なりました🎵



だるい、、飲む点滴、



溶かして飲みマス、



残金、((((;゜Д゜)))



い、言えない。‼




夜は、手抜きなりに、抜けないから、なるようにまかせる自分で、し、た。‼ハイ。



タバコ、買うのもきつい。。はい。