タバコのブログ🌏🌈

ユルすぎてごめんなさい🍀

1日、サンブンノニ3/2




ハイ。タバコ吸おうかなと。


1日記憶、また、飛んでます。


現実感、ないのだ。悲しい。。。



今、かなりストレス抱え、訳、理由は、




家庭事情です。


きりがないからまた、。



ほんとうにきついです。ハイ。



優しい方はいるもので、



今日も、お声かけていただいた🎵



ありがたや



しかし、老人様のお世話。。。はい。



してます。


かなり、こだわる彼女。はい。。



スーパー、ばあ様。



多分脳内は、彼女おばあ様が、私より、




しっかりしてます。これ、ほんと。



こちらは頑張りやさんだから、助かりますが、



ご飯。



↑毒入り



と思うかた。



昔から。トラウマあるのかな。



ほんと細部まですり減らし、気、使う。



食べない←悲しいの繰り返し。


料理図書みて、


かなり丁寧作りますが、




(*_*)。ダメ。



病院入院ちうも



食べない←



(*_*)。



毎日いけないけれど、申告して、差し入れしてました、、



良くないですが。



稀のAB大正、、ほんとに凄い、



私は、今まで見てきて




彼女みたくなりたくない


しかし不思議



そういうと、なる、らしい。



尊敬しますが、、((((;゜Д゜)))こわい。



執着、カンペキ主義。



ヽ(´Д`;)ノ、嗚呼、死にそうなのはこちらだよ




泣きたい




(*゚∀゚)=3、5ヶ月皆様のお陰さま、でした。
ばあ様よ、



すばらしい、、



クズ孫、ですが、


クズ、なりに



しんどいです。ハイ。



嫌いにもすきにもなれない。


泣きたい



↑everyday


愛、知らないかも。



一番悲しい。。で、し、た、