タバコのブログ🌏🌈

ユルすぎてごめんなさい🍀

寝る前に




(;¬_¬)怪しい。


ワセリン。何年前か。塗りました、刷り込み。優しく塗らず。





これは、⚡神、の区域クリーム。顔、塗りました‼ハイ。もちろん首筋デコルテ。


探しても無い、本?



確か女性の品格?


あたし、さばさばだから、治したいから借りました



な、ない!((((;゜Д゜)))



至福のICE、コーヒー、☀🌈





やるきあるときこそ、


ヤル!



今、アロマキャンドルの🔥みて、


感じた


命と同じ



ね。


火、=魂みたいな



一点見つめ、集中してます



火事に気をつけます。


タバコ、は、たまに


フトン焦がします。。ハイ。



え、もうこんなじかん‼←((((;゜Д゜)))



時間が足りない❗泣



リンパ流す、肩甲骨,ナドやらなきゃ‼←



6月。晴れるみたい



心機一転



多種多様な、人ビト。



流されず、私は私。



悔いはないが、早よぉ。



一番読みたい本?ないよ。今、シェネルさん流してます



気分ではない、、




リフレッシュできたから



新たに✊



負けても勝ち負け気にしない❗


外れた道、



ま、しかたない



私が望んでたから。



あ!上を向いて歩こう(゚∀゚≡゚∀゚)来たよ。



cover、シェネルさん❤



なんか、🎤カラオケヒトリ!行きたい❗‼🚀




また行きます



健診、、じわじわ。



さて、ゴシップ海外読み、今宵なきファッション?



アラサーガケプチなか



デニム好きだから、お勉。