タバコのブログ🌏🌈

ユルすぎてごめんなさい🍀

失神なのか?

最近、座ったまま、気を失います


二時間あたりかな。



((((;゜Д゜)))


寝てるそうです。



↑尊敬する方が、言うてはった


本人、私、タバコ、は、


無、の、なにもない、脱け殻のような状態



生活リズムが、普通?のかたと、違うから。?



人様、それぞれでくくりますが、それいったら、いけないみたい。((((;゜Д゜)))



でも、結論、人それぞれ。


混乱してきました‼‼🚀



1日は戻らない。1日あること、誇りに幸せと、感じ、て、


悔いなく生きてクーダサイ❤☀🌈



緩くてスミマセン、



いつか、絵、書いてみます、ね。ワハ、



あっ!



笑えないかた‼←



とりあえず、笑えなくても



無理矢理口角、口、あげまshow/~



やっぱり努力、みえないやつ、


は、


効果覿面‼←テキメン?



がんばるって言葉好きじゃないタバコ、ですが、



成せばなる、と、


思います。はい。


あとは、



秘めた思いは、


ありがとうとか、言えなくても、


思っていれば、通じると、思ってます。


間違いだとしても!



さて、ネシマ、に、タバコと、コーヒーブラックICE、飲み、寝ます笑



笑おう、しかし、、時と場合、気を着けて。



多数=強
個人=弱


もう、マイワールドを作り



一人が大好きな、タバコでした。