タバコのブログ🌏🌈

ユルすぎてごめんなさい🍀

もう。

終わったようなもんだ。


疲れた。超えた

始まりもあるのかわからない


人生一度きり。


ハイ。もうなにもない。

大事な方やら勝手に進んで亡くす

今まで何回したことか


とうとう、孤立を選んだよ


バリア。


先?要らない。


いま、現在を時計の針ちくたく、


心臓の音


刻む



終わったよ、知ってたよ

暫く


いや、もう


なにもない。


作り出すのも自分、

まいっか

も、自分



ピリオド、うち、ほんとのあたし


はじめたい。


か、無理なら

けじめをね。


恩にきたぶん


倍に返すのは


あたしのやり方!


そんで、当事者が、心から

喜ぶのが

わたしは嬉しい

綺麗事に聞こえますか?


わたしは悪いが、


私なりにそうして生きてきた。


は?って?


もう浮世離れして


現世、


無理


ついていけない


人様。


同じような人、いるのかな。


いたら、


不思議だ。