タバコのブログ🌏🌈

ユルすぎてごめんなさい🍀

ブスで得したこと

人間様なんて本人当事者さまに、
ブスだね、


なんていわないですよね。。


親しかったら別ですけど。



私は、ストレートにアドバイスしてしまいます。というより、ブスがわからないなりに、性格のオブスは、仕方ない。


美人が多い‼←



あ、ブスの基準。わたしなりですよ


1


感じたまんまみておもったら。→ブス
2


話して見て、あ、無理、→三回まで我慢長期コース


返答がおかしい→悩→決めるのはあなた次第
3
わからない世界→基準は、人による



あるかたは言いました



人は物差しで図れない


↑浜の、イカしたオト~サン的人物


カメラがうまいかた。動物園長みたいな素敵なオト~サン



だいぶ前メンタルお世話なりました


m(_ _)m




ブスの特権は、


おもしろい‼←


かなぁ。


みんな同じ顔、つまらないから、


メチャクチャ悩むかた‼←いたら、



ブスの私、謝ります。が、笑えばみんな可愛いんです‼←



これ、ほんと。



ブスの特権言いましたが、



努力。はい。


日々、努力に限ります



どうか、私をひっくるめ、



ブス=笑わない



そうしましょう。


海外では、ふくよかな方、もてるし。


無い物ねだりで、くっきり二重のかたは、


自由自在な一重にあこがれたりするもんです。


つまり



ブスは、画用紙‼←



メイク💄という魔法がね。あります。


下手に使うといけないから



是非、デパートへいき、


メイクのお姉さまに


ポイントアドバイスを!



顔、、私醜態恐怖でしたよ?




ブス=思い込みと。



言われたとしても



信じず


努力を‼←



ブスより