タバコのブログ🌏🌈

ユルすぎてごめんなさい🍀

疲れた。。


ハイ。やって来ました



憂鬱


正直、居なくなりたいです



存在したくないです。


ハイ、


波、周期的に来ます



バリア張るタイプ



可愛く甘えられない


可愛くないからね



憂鬱の時は、私は


自分磨きに徹します。


が、落ち具合では、、想像上におまかせ。



とりあえず星、見たりします



泣いたり←勝手に涙がとまらない


泣けないときは、



ひたすら落ち込む‼←



どつぼですね。ハイ。



メンタルは、弱いですが、



たまに底力発揮しますね



今、現在、


ほんとに


閉鎖病棟隔離、されたいくらいです。



無、なりたいです



という前に



存在を消したい



と、戦ってます


すくいようのないやつなんで


自分のケツ、はみたいな。



女子、が、こんな発言可笑しいですね



とりあえず呼吸とかもしたくないです。



疲れた。。はい。


慢性的なんで、割りきり、何回か想像上で、自分を殺してます。


中途半端はいやだから


時期、来たら、



ですね。



今は、蓄えます。



寝ても覚めても



キツいです‼ハイ。


与えられた、宝物。



試練


明日くたばるのも、


悪くない。


いつくたばっても
誰も悲しまないんで。←ほんとに


とりあえず今、現在、受け入れます



吐き出したから、楽になりました



痛々しいですね、、読まなきゃ、良いわけです。


↑読まれてるかた⚠



今、ぬいぐるみ抱いてます。ハイ。



ババアがね。


私。↑





酒、飲もうか。。迷ってますが、、


あんま好きじゃないので



無、なります
人間様の元気は、食欲、性欲、らしいですね


私。ない。


また、今日も、自分ていうやつ、撲殺させます。


いい意味、で。


先ずは、部屋から、片付なくてはね


不治の、疾、病。


吐き出したから、着替えたら、無、なります。
1日経てば、
❔なるため、



なるようにしか、ね。


諦めつつ、
で、し、た❤