タバコのブログ🌏🌈

ユルすぎてごめんなさい🍀

また記憶飛んでました。

あ、、((((;゜Д゜)))



時計見てびっくり。


12時刻、超



((((;゜Д゜)))



意識ないのだ。記憶?


焦ってます。。ハイ。



二時間空白‼←((((;゜Д゜)))



お風呂未だ。



今、ICEコーヒー飲み、


借りた本?ない!



なに借りたか、わからないなか、必死‼←




メイクするのも嫌!‼ハイ。



なんかやりたいこと逃しまくり。



私は、テレビ朝。しかみない。



あっ!髪、染めるつもりが!泣



6月入り、メチャクチャ孤独感。


漫才。



今、髪、白っぽい。気に入ってるけどクリームみたいないろ。



髪、ショート、中途半端‼←


今更、お風呂ゆっくりシタクナイシ.



汚いし



困った‼




メイクする気、なく、



なんにも手付かず。ドウシマショ、((((;゜Д゜)))



(*_*)。




自分で、自分のくび、絞めてます。はい。



明日はどんな風、吹くのかな?



人生は、ゲームみたいな



私は、とっくにゲームオーバー、((((;゜Д゜)))



掃き捨て感。


今、疲れが、とれている感じのなか


先、わからない。はい。



前向きにね。‼ハイ。



人間様は、ハイクオリティー。求めますよね



出来るかたたは。



↑いいことだ。



何を極めるか、


今、迷路



🌀


朝が、たのしみのわりにビビり。



今、の悩み事は、



人間関係。


鎖みたいな関係絶ちたいなか、必死



誰もいなくなる


これ超えなきゃ



(*_*)。



はぁ、(。・´_`・。)



突っ走りやめたら、視界よくなりましたが、


イライラ感、?的な、



もともとあまり怒れないから、


噴火したら



楽になる、



もう6月か。



早いな




死んだ、思考



もうこんなじかん‼←((((;゜Д゜)))



お風呂借りてきます。



私は、実家は、



借り物




いつか、ほんとの居場所みつけるのだ。



窮屈だ。



疲れた。。





タバコ、吸いながら、ため息を煙と吐く。




し、しんどい。‼ハイ。



だからって



気にしないのだ。



強がりか?


性格だよ


変な性格ムカツク。はい。




なんか音楽注入しーよ



(@^^)/~~~。